ナイキとかアディダスとか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ナイキとかアディダスとか

ナイキとかアディダスとか

現在通っているスポーツセンターは裸足でのマシン使用は禁止されています。

室内用スポーツシューズを履いてから運動しなければなりません。

ルールに従ってきちんと着用しています。

でも、そこそこのブランドの靴は値段が低いものでも数千円~です。

週3回、トータルでも数時間の使用でその金額だと効用がよくないと思いまして、

今の靴を外履き用にして新しいモデルを買おうと思います。

ムーンスターのスクールシューズ・コバルト 28cm

です。

uwabaki.jpg

安いところでは900円ほどで販売しています。

ベランダの水道でじゃぶじゃぶ洗えます。

そのまま陽に干しておけば常に清潔に保てます。

費用対効果抜群です。

黄色のシューズケースも忘れずに用意しましょう。

< 遠征  |  一覧へ戻る  |  グランパシフィック・ル・ダイバ >

このページのトップへ

最近の画像