目糞鼻糞を笑う/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

目糞鼻糞を笑う

今朝がたテレビを見ていたら、けんすけが記者会見をやっていました。

・妻へ、ごめんなさい

・みなさん、ごめんなさい

・議員辞めます

・でも自民党からまた出たいです

政権与党のことですから、多分、お辞めになるだろうと思っていましたが案の定。

脇が甘いと言いましょうか、ばれたらいかんですよ。

勝てば官軍なのですから。

甘いと言えば、この件が、甘利疑惑のスケープゴートになったみたいで

良かったですね、自民党。

そして、先日、けんすけの不倫問題で民主党の岡田さんが、

「けしからん」と言っていましたが、おたくの政調会長もかつて賑やかに

やってくれたことをもはやお忘れか。

女性問題で議員辞職した自民党のけんすけの方が潔しと思いますが、

目糞鼻糞ですね。

 

< 文藝春秋社。  |  一覧へ戻る  |  あずさ3号、たまたま。 >

このページのトップへ

最近の画像