なくしちゃいかん/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > なくしちゃいかん

なくしちゃいかん

先日、鹿沼界隈を走行していたところ、大々的に呼びかけている看板を

目にしました。

kanuma.jpg

必要悪と申しましょうか、あの自販機はいらないこともないんですね。

田舎の道端にひっそりとたたずむ姿は、今ではもう骨董品的な存在でもあります。

ネットが普及した現在、ポルノ画像は見放題というのも事実です。

吾輩が高校生の頃は手軽に拝めるものでもなかったので、唯一の接点としての

役割を果たしてくれてました。夜中親が寝静まったのを確認し、こっそりと家を抜け出し

自転車を飛ばして買いに行ったことを思い出します。

本が取り出し口に落ちてくるときの音が深夜に響きわたりました。

当時の興奮たるや筆舌に尽くしがたいものです。

そうやって男の子は男性へと成長していくのです。人には迷惑をかけてはならぬと理性を育んでゆくのです。

規制をするのは簡単です。結局のところ、カメラ、ビデオ、DVD、インターネット普及の裏にはエロティシズムへの

飽くなき追及があったのです。

「ポルノ自販機」。

おおいに結構ではありませんか。

それがあるために性犯罪が増える気もしません。

そーっとしておきましょう。

 

< もはやみんなで祝わなくても  |  一覧へ戻る  |  書かざるをえません。 >

このページのトップへ

最近の画像