また後で蒸し返されるかもよ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > また後で蒸し返されるかもよ

また後で蒸し返されるかもよ

「慰安婦」問題でやってくれた感が残って仕方ありません。

結局のところ、相手に丸め込まれたのではないでしょうかね。

歴史的事実として立証されておらず、このような形で終結するのは

日本の子孫に対し恥さらし以外の何物でもありません。

「なかった」と言い切れないにしても「あったことを証明することができない。

だからあれこれ言ったら絶交ですわ。」と言えば済むことでしょう。

日和見主義と申しましょうか、どうも煮え切れない態度です。

さらには、合意文書の作成はしないとなれば、後々言った言わない問題や

相手側に都合のいいように解釈されても仕方ありません。

納得できないのは、戦時中に起こったとされることに対し、なぜ故

現代の日本人が謝罪をしなければならないのかということです。

「歴史を直視しなさい」とおっしゃっているようですが彼らにとって都合のよいことを

認めなさいと言っているようにしか聞こえません。

今回の外相会談、しょっぱい試合でしたわ。

河野洋平、浅卑新聞、安倍外交。

ちょー幻滅です。

一応、どこの国のことを言っているかは明らかにしませんので。

hakuba.jpg

日本は最高です。こんなに素敵なスキー場もありますし。

< 雪国仕様  |  一覧へ戻る  |  大掃除 >

このページのトップへ

最近の画像