これはいいですよ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > これはいいですよ

これはいいですよ

アイスクリームを買って帰ろうと、昨夜、会社からの

帰途のセブンイレブンに寄ったときのことです。

アイスストッカーをいろいろと物色し買うものを決めてレジに向かう際、

肴になりそうな新製品はないものかとうろうろしていたら、

「博多とんこつラーメン」を発見しました。

hakata.png

何も手を加えず、家庭用電子レンジで約6分。

どんな味だろうかと食べてみたところ、

予想に反していい感じです。

さすがに博多の屋台「ともちゃん」の味にはかないませんが、

博多ラーメンとして十分に通用する味です。

味の嗜好は人それぞれですが、こやつはかなりいいですよ。

¥430也。

< 堀も掘ったり  |  一覧へ戻る  |  使いよう >

このページのトップへ

最近の画像