大所帯で/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

大所帯で

昨日は写真の掲出が不可能だったため、本日紹介します。

日光方面の旅行です。

一社限定・同一車種限定配車の運行です。

2015-09-15 08.12.33.jpg

このように、バス優先の升がきちんと空けられていたら、見た目にもよいですし、

お客様もご自身のバスを探しやすくなります。

現地では各号車分かれて立寄り箇所へ向かいます。

吾輩の目的地の隣には古民家がありまして、ちょっと顔をのぞかせたら、

「上がって茶でも飲んでいけ」との通達がありましたので、

そのとおりにさせてもらいました。

2015-09-15 10.13.46.jpg

縁側から眺めるクイーンの屋根もいとをかし。

しばしくつろいだ後、馬を駆らせていろはを登りましたとさ。

 

< 先達はあらまほしきことなり  |  一覧へ戻る  |  少々甘くなっている >

このページのトップへ

最近の画像