すり抜けないでね!!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

すり抜けないでね!!

自転車乗りとしてわからんでもないのですが、

路線バスなどを左から追い抜きたくなります。

バスの運転手さんもスーパーマンではありませんので、

ミラーで見落とすかもしれません。

2015-08-20 17.10.28.jpg

特に、乗降中ですと、降りてくるお客さんを自転車で

ひいてしまうことにもなりかねません。

追い抜いたところで目的地の到着時間はそれほど変わりません。

ですから、バス会社の人間としては、

「すり抜け、すな!」と言いたいです。

新喜劇の吉田も言っていますが、

tikubi.jpg

「乳首ドリルすな!」と一緒です。

< プチ爆買  |  一覧へ戻る  |  ケータイ食物 >

このページのトップへ

最近の画像