もつ煮は日本一/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

もつ煮は日本一

先日、湯宿温泉に行った時に通りかかったのですが、 国道17号線沿い、赤城インターより少し走ったところに それはあります。 もつ煮の永井食堂さんです。 全く知識はなく、その時に妻に教えてもらいました。 かなり有名とのことで、この前、実際にテレビ番組で取り上げ られているのを観ました。 田舎道ですが、そこだけクルマや人が多く見られました。 「しまった、あの時寄ってみればよかった」と少し後悔しました。 看板にデカデカと「日本一」と謳っておりますので、真実はどうか 近いうちに訪ねてみることにします。 それはそうと、眠いのに寝られない。 非常に辛いですわ。

< アジング  |  一覧へ戻る  |  白米の誘惑 >

このページのトップへ

最近の画像