黒姫山の/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

黒姫山の

ふもとに、小林一茶記念館があります。

そして館長は猫です。

名前を「うみ」と言います。

2015-05-14 09.15.37.jpg

容易に触れますが、めちゃくちゃ人懐っこいという風でも

ありません。

2015-05-14 09.21.58.jpg

世の中には猫駅長もいるようで、どうも日本は現地にいついている猫を

その長にするきらいがあるみたいですね。

ともあれ、「うみ」ちゃん、往来の人々とちょうどいい感じの距離を保って

毎日を過ごされています。

それほどキュートな顔つきというものでもありませんでした。

先日の裸猫の方が愛らしかったかな。

< はよ、結果出さんと  |  一覧へ戻る  |  年金のこと >

このページのトップへ

最近の画像