箱根散策/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

箱根散策

本日はおでかけ日和。

若手乗務員YGKを伴い、箱根くんだりまで足を伸ばしました。
芦ノ湖周辺を廻りまして、途中、箱根園さんで待機していた時に
写真を撮ってきましたのでご紹介しましょう。
仲良く並んで駐車です。
2015-04-28 11.06.05.jpg

フロントガラス越しに眺めたら、あのラブワゴンが!

2015-04-28 11.07.34.jpg

乗合ではなく、あいのりです。
2015-04-28 11.06.35.jpg
色褪せた説明書きによると、こちら初代ワゴンらしいです。
 
ここは路線バスのバス停もあり伊豆箱根さんのバスがやってきました。

2015-04-28 11.39.13.jpg
 
よーく見ると、ぱっと見、ねこバスと間違う表記が。
 
2015-04-28 11.39.20.jpg
「こねバス」でした。
 
穏やかな1日、仕事してるとすぐに終わってしまいます。

「一年中こんな気候ならいいね」と今朝出がけに妻と話しましたが、

そうなるとスキーに行けなくなるという理由から、
「巡ってくる季節はこれまで通りでいいや」との結論に達しました。

< 車庫にて  |  一覧へ戻る  |  佐野SAでは。 >

このページのトップへ

最近の画像