終点/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

終点

首都圏起点の主要国道はかなりあります。

どの路線がどこからどこまでというのは、

ざっくりとはわかっていますが、ドライバーにわかるように、

「ここが終点だよ」と教えてくれる標識を見つけましたのでご紹介します。

2015-03-27 03.26.01.jpg

塩尻インターチェンジから塩尻市街地方面に向けて走っていると、

『高出』という交差点がありまして、そこで甲州街道が終点となります。

先日スキー場に向かっているときに気づきましたので写真を撮りました。

他の路線でもあるはずなのですが、しっかりと主張している標識は

珍しいと思い記録に残しておきました。

今度は「起点」を探してみましょう。

 

< ムーンライト信州  |  一覧へ戻る  |  やっぱり、春が「いいね!」 >

このページのトップへ

最近の画像