結果発表/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

結果発表

一昨年から実践している炭水化物制限食餌実験の結果が出ました。

社会人になってからというもの、肝機能の各数値がそろって正常範囲内に

収まっていなかったのですが、今年年明けの健康診断で初めてうまいこといきました。

kankinou.png

薄緑の欄が今回の結果で、直右のが昨年、さらに右が一昨年の数値です。

ご丁寧に星印がつけられており、「何とかしなさい」といわれておりました。

で、炭水化物をできるだけ摂らない生活を続けたところ、このような結果になりました。

一応、それが根拠ではないのですが、消去法で考えると、正解だったのかなと思います。

ただし、今年の正月は自宅待機で、おいしいものを短期間に食べ続けたためか、

コレステロールの値が少々いかんかったので、妻と相談しながら食生活を改善し続けようと

考えております。

何はともあれ、上々の成績でしたので、炭水化物制限は死ぬまでやりましょう。

< 野沢温泉の外湯めぐりなどいかがですか?  |  一覧へ戻る  |  ルールは守らんといかん >

このページのトップへ

最近の画像