最近ちらほらと/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

最近ちらほらと

次世代燃料自動車として、水素電池自動車が出てまいりました。

内燃機関ではなく、電気によって走るクルマがそろそろ主流になるのですかね。

電気自動車の蓄電所でもある充電ステーションを最近見かけるようになりました。

はじめは、高速道路のSAなどに登場しました。

先日、コンビニエンスの駐車場で発見しました。

2014-12-25 08.20.33.jpg

チャージングポイントというのですね。

近くによってみると.....

2014-12-25 08.21.09.jpg

時間制の切り売りみたいです。

フル充電がどれくらいの長さかかるのかわかりませんし、

フル充電したとしてどれくらいの距離を走れるのかわかりません。

世の趨勢が、電池自動車になっても、ガソリン車に乗っていたいですわ。

< サンタクロースが来たらしい  |  一覧へ戻る  |  洋の東西を問わず >

このページのトップへ

最近の画像