冬将軍が来る前に/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 冬将軍が来る前に

冬将軍が来る前に

今朝は非常に冷えましたね。

布団から出るのにかなりのエネルギーを要しました。

さて、紅葉もほぼ終わりに近づいておりまして、

秋の名残を楽しもうと、紅葉狩りに行ってまいりました。

2014-12-07 11.13.02.jpg

かろうじて、見せ場を保っているようです。

赤色が入ると、ぐっときれいになりますね。

場所は鎌倉。

本日は気温が低いものの、素晴らしい天気ですので、

多くの人が来ていました。

2014-12-07 11.12.39.jpg

小高い丘に登ってみました。

遠くに雪を冠した霊峰富士を確認できました。

これからは、雪の季節になります。

四季それぞれが素晴らしいニッポン。

冬は何を愛でましょうかね?

< 師走に入りましたので、  |  一覧へ戻る  |  餃子 >

このページのトップへ

最近の画像