遅ればせながら、新機能に。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 遅ればせながら、新機能に。

遅ればせながら、新機能に。

iPadに入れているグーグルマップですが、

昨日、添乗業務で時間を計るために開いていたところ、

今まで知らなかった機能を発見しました。

2014-11-19 09.07.37.png

画面が、そのままナビゲーションになりました。

スマートフォン、またはタブレットがあれば、わざわざカーナビを付けなくても

よくなってきましたね。ただし、データ受信があるので、

パケット通信をフリーにしなければなりませんがね。

また、万が一データ量が多くなった場合には、通信制限がかけられる

恐れもありますね。

しかしながら、やはり県別マップルが一番便利かも。

< 毎年この時期は、  |  一覧へ戻る  |  政治に期待するか否か。 >

このページのトップへ

最近の画像