座敷レイアウト、始動!!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 座敷レイアウト、始動!!

座敷レイアウト、始動!!

自宅で旅情を味わうために、先日近くの模型店に出向き、

線路と車両、動力装置を調達してまいりました。

一応、畳1畳分のスペースをわけてもらったつもりだったのですが、

洗濯物を干しにいくときに邪魔になるおそれがあったので、

押入れの上の段を仮の敷地として、線路を敷設しました。

2014-11-15 18.04.55.jpg

現在、我が家に在籍している車両は、

① 成田エクスプレス(現行型)3両

② EF63電気機関車(茶ガマ)重連

です。シンプルな周回路線で待避線付です。

今後は、車両ヤードの増設と車両の増車を企てています。

妻と子どもからは、「ありえない」などという失礼千万な

冷たい言葉を浴びせられながら、地味~に続けていこうと思います。

< こういう協会を見つけました。  |  一覧へ戻る  |  部屋着 >

このページのトップへ

最近の画像