糖質ほぼ摂らず生活/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 糖質ほぼ摂らず生活

糖質ほぼ摂らず生活

特に問題もなく、毎日健康に過ごしております。

顕著な変化というのは、

① 少量の食物で満腹感が得られる。

② 炭水化物を摂ったら、たちまち眠くなる。

くらいなものでしょうか。

台所では、炊飯器の稼動率が低くなりました。

今のところ、どなたにも迷惑をかけていないので、

ノーシャンプー入浴とともに、まだまだ継続することにします。

さて、「糖質」という言葉から、「糖質オフ」とか、「糖質ゼロ」を

謳った商品を目にしたり、CMを見たりする機会が多くなってます。

好きなCMの中に、ジョージクルーニーさん出演の、キリンの淡麗グリーンラベルが

あります。これまでの作品はキリンのWebサイトで観ることができまして、

現行は、ポップコーンを鳥に奪われる様子のものです。

kirin.jpg

一見、のどかな光景ですが、吾輩には滑稽に思えてなりません。

糖質70%オフを飲みながら、糖質のかたまりでもあるポップコーンを

食することに、「何でか!」とツッコミを入れずにはいられませんでしたもの。

まぁ、人様に迷惑をかけているわけでもないので、何を口にしようと彼の自由ですが。

< 手動変速機  |  一覧へ戻る  |  小江戸・佐原へ >

このページのトップへ

最近の画像