ベルトの穴/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ベルトの穴

いつも使っている紳士用ベルトが最近その役目を果たさなくなったので、

改良しようと思いまして、武井ピットに足を運びました。

一番きついところの穴で留めてもパンツが落ち気味になってきまして、

穴を開けようと考えたのです。

キリか千枚通しを探していたところ、工場長が声をかけてきました。

工:「何しとんのや?」

吾:「ベルトに穴を開けよか思とります。」

工:「わしがやったるわ」

と言うや否や、電動ドリルを持ちだしてきました。

「ウイーン」。

一発です。

工:「痩せたから、ぶかぶかなったか!」

工:「もっとやせた時の為に、2個開けといたるわ。」

「ウイーン」。

すぐさま終了。

2014-07-09 19.04.29.jpg

左側の2個が、本日の成果です。

工場長、おおきに。

 

 

 

< R1が何やら持ってかえってきました。  |  一覧へ戻る  |  運行管理者一般講習を受講してきました。 >

このページのトップへ

最近の画像