第2回 武井号を探せ!!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 第2回 武井号を探せ!!

第2回 武井号を探せ!!

2回目は、箱根観光ではおなじみの大涌谷です。

ここにもおりました。

owakudani.jpg

箱根ロープウェイの大涌谷です。

1個食べるごとに余命が7年延びるという、ありがたい温泉卵を食せることでも有名ですね。

この日は2台で仲よく並んでいます。

ここは、シーズン中の上りが非常に混みまして、

ちょっと進むのにもかなり時間がかかります。

中には、クルマを降りて歩いていく人もちらほら。

関東地方の代表的な観光地をしっかり押さえている武井号。

さて、次はどこに出没しているやら。

 

< 増車および業務拡大のために  |  一覧へ戻る  |  地鶏が食べたくなったら、 >

このページのトップへ

最近の画像