またまた願い叶わず/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

またまた願い叶わず

伊東へ行くならハトヤ。ということで、
最近、利用する機会が多いハトヤさんです。
これまでは海岸にあるサンハトヤさんに泊まって
いましたが、今回、山のハトヤさんに泊まってきました。
例のごとく、お部屋にはハトヤ子ども会への入会誘いの
プリントがありました。しかしながら、先日、オトナであるとの
理由で入会をやんわりと断られた経緯がありましたので、
この誘いはパス。
で、バスの駐車場をよく見てみると、何と、ハトヤ消防隊が
あるではありませんか。
2014-05-28 07.20.15.jpg
年代物のフォワードがいつでも出動できる態勢で
目を光らせています。
フロントに行って、同じレッドのボディということで、
武井観光バスも是非入隊させてくださいとお願いしたところ、
果たして、大人の対応でこちらもやんわりと断られてしまいました。
ということで、本社車庫にもタケイ消防隊を創設しようと思った次第です。

< 言うに事欠いた訳ではありません。  |  一覧へ戻る  |  役人と政治屋さん、頼みますよ(T . T) >

このページのトップへ

最近の画像