東京散歩/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

東京散歩

汐留の高級ホテルに投宿されているオーストラリアからのお客様を兜町に

お連れしました。

2014-05-22 11.09.09.jpg

そういえば、以前こちらに来たときには、横綱の白鳳を見ましたよ。

銀座を抜けて走ること約20分、日本橋兜町の東京証券取引所に到着です。

2014-05-22 12.47.07.jpg

お連れした団体様は英語ツアーに向かわれまして、個人でも予約無しに見学できるというので、

少し覗いてみました。

社会科見学でしょうか、中学生のみんなもホールに集合していました。

2014-05-22 12.53.41.jpg

おなじみのアレです。

場所を変えてもう一枚。

2014-05-22 12.57.57.jpg

以前は大勢のディーラーが指を動かして取引していましたが、今は全てコンピュータがやってくれてるそうです。

mukasistock.jpg

なんだか大昔の光景のようですね。

 

ところで、都内は夕方からすごい雨でした。

明日帰国されるとのことで、今夜は東京での最後の夜となります。

せっかくの天気でしたが、ニッポンを楽しまれたようです。

また来てくださいね。

< こういう発明が嬉しい  |  一覧へ戻る  |  うまいこと考えていらっしゃる。 >

このページのトップへ

最近の画像