新技!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

新技!

週に一度食材をまとめ買いするために、

せんどうさんに行っています。
家族一週間分の食料となるとかなりな量になります。
必要なものをカゴに入れ、レジで精算し、
サッカー台で袋に移し、クルマのトランクへ。
何か少しでも効率的にならないかと、ずっと
考えておりまして、本日、それがカタチになりましたので、
お知らせいたします。
カゴごと持ち帰る方法です。

2014-04-21 11.28.52.jpg

今日は初日でしたのでせんどうさんのカゴを使いましたが、
次回からは自前で用意したマイバスケットなるものを用意して、
レジ担当の方に精算時に差し出そうと思います。
お店のカゴからマイバスケットに移し替えてもらう算段です。

< 各地の桜の名所  |  一覧へ戻る  |  ありがたいことに、かなりの仕事があるので >

このページのトップへ

最近の画像