ハトヤ子供会に入ろう!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > ハトヤ子供会に入ろう!

ハトヤ子供会に入ろう!

先日、伊東のサンハトヤに泊まりました。

吾輩は幼少のころは関東地方にいなかったので知りませんが、

以前はテレビコマーシャルで、かなり頻繁に宣伝していたらしいとのこと。

「子供の頃、すごく泊まりたかった」と口にする人も少なくないようです。

そんな魅力的なサンハトヤ。部屋に入って館内案内を見たところ、

2014-02-03 20.08.45.jpg

「子供会へのお誘い広告」がありました。

誕生日にはお便りが届いたり、スタンプカードのスタンプ取得状況により

売店でプチ土産がもらえたりと、お子様にとっては垂涎の的です。

世知辛い世の中、ほっと心が温まる情報でした。

過去には戻れないため、ハトヤ子供会には入会できません。

そこで、フロントの人に「ハトヤ大人会はないのですか?」とたずねましたところ、

「検討しておきます」とオトナな回答を得られました。

お客に対して、否定ではなく、肯定で受け答えするところは、吾輩も見習わねばと

思った次第です。

< バスの乗務員を募集しております。  |  一覧へ戻る  |  スカイツリー。夜編。 >

このページのトップへ

最近の画像