いつの間にかお正月も過ぎて/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > いつの間にかお正月も過ぎて

いつの間にかお正月も過ぎて

明日から全国的に仕事始めですね。

いつもと変わらない1週間のような感じで、

年を追うごとに、過去に感じていた年末年始の気持ちを

次第に感じられなくなり、今年も拍子抜けするくらいに

あっさりとこの時期が過ぎていきました。

特に遠出することもなく、お出かけといえば、近所の氏神様とヤオコーでした。

他には、読書をしたり、いつも活躍してくれているBOSSのスピーカーで音楽を

聞いたりと、楽しく過ごせました。

2014-01-05 18.51.48.jpg

充電式なので、外にも連れ出すことができます。クルマで使えば、密閉された狭い空間ですので、

よりいい音を堪能できるのではないかと。

で、本体を保護する目的で、オレンジ色のおべべを見つけてきて着せてやりました。

目にした妻が、「また何か新しいものを買ってきたの?」と言うので、

ワケを説明したら大笑いしてました。

それにしても、テレビやラジオ、こういった音響装置の最大音量っていつ使うのですかね?

< 入居後は見られない。  |  一覧へ戻る  |  バス乗務員、募集しております。 >

このページのトップへ

最近の画像