年に2回召集されておりましたが。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 年に2回召集されておりましたが。

年に2回召集されておりましたが。

本日は、胸部のCT画像撮影、および経過観察に行ってまいりました。

2年ほど前に胸部に経過観察を要する場所が見つかりまして、

定期的に診てもらっておりました。

CTgazou.jpg

対象箇所に変化が見られなかったので、

「特に問題は無いでしょう。ただ、予防医学の観点から、1年に1回はCTを撮りにきてください。」

と見立てがありました。

心配の種がひとつ払拭されたので、明日からの仕事に対しては、101%の力を出せそうです。

毎回思うのですが、科学技術の進歩ってすごいですね。

 

< 人を見かけで判断してはならぬ  |  一覧へ戻る  |  第8回チキチキおススメ温泉旅館 >

このページのトップへ

最近の画像