富士山を眺めながら/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

富士山を眺めながら

しぼりたての牛乳を飲みたかったので、朝霧高原に足を運びました。

2013-11-28 10.43.291.jpg

10:30の富士山です。頭が雲で少し隠れています。

現地では、よく見えてます。

近くの牧場で作られた牛乳とその脇にあったヨーグルトを

買ってきました。

2013-11-28 10.57.552.jpg

「あさぎり牛乳」と「富士山のおっぱい・飲むヨーグルト」です。

何を早とちりして勘違いしたか、すぐさま妻に連絡して、

「飲むおっぱい」があったよ!と電話したところ、

「他におっぱいの目的はないでしょう」と技ありの一本を取られました。

ないこともないんだけど....

商品名はきちんと確認せねばなりません。

お昼には、本栖湖畔の松風さんで食事をしました。

2013-11-28 13.02.153.jpg

写真中央をご覧ください。青い物体が見えます。

ここのご主人は猟師さんでもあり、昨日、山でイノシシを仕留めてきたそうで、

それが戦利品のごとくつりさげられていました。

頭部がなく、アップには耐えられない写真でしたので、

遠目からご紹介します。

そして、こちらが本日のメニューです。

2013-11-28 12.45.584.jpg

ニジマスの蒲焼ときのこづくし定食です。

ご主人はきのこ探しの名人でもあるそうです。

おかずだけでお腹いっぱいになりました。

この後は、本栖湖の西岸にも足を運びました。

2013-11-28 13.26.235.jpg

千円札の裏面のモデルとなっている景色です。

本当は、もう少し山の中腹から撮影したらしいのですが、

時間が無く、湖畔から捉えました。

よい天気で何よりでした。

 

 

< バスの運転手を募集しています。  |  一覧へ戻る  |  レアものが出てきました。 >

このページのトップへ

最近の画像