夏が来たので/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

夏が来たので

はるかな尾瀬を思い出して、鳩待峠に向かいました。

7m未満の車両しか入れてくれません。

本日、武井からのエントリーは2台。

oze3.jpg

雪の残る至仏山バックに、中堅君が山道での疲れも見せずに涼しげです。

oze4.jpg

上の駐車場は既に満杯だったので、少し下がった所にまわされました。

時間があったので、鳩待峠の休憩所をうろうろしました。

裏にトイレがありますが、チップ制です。

oze2.jpg

↓ここから湿原に降りて行きます。ゆっくり歩いて約1時間です。

oze1.jpg

お客様によると、本日は天気も良く、かなりの人出だったそうですよ。

毎日のごとく救急車が来るくらいに怪我人が出るそうですが、

みなさん元気に帰ってこられて本当に良かったですよ。

 

 

 

< 夏野菜、順調に生育中!!  |  一覧へ戻る  |  記事の更新 >

このページのトップへ

最近の画像