甲斐駒ケ岳からの贈り物/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 甲斐駒ケ岳からの贈り物

甲斐駒ケ岳からの贈り物

昨日の昼間、家から連絡が入りまして、「サントリーから何か届いたけど、注文した?」とのメール。

サントリーさんには何も発注していないし、何だろうと思いながら家に帰ると....

2013-04-12 00.06.49.jpg

実は、ちょっと前にサントリー白州工場を訪れたのですが、その時にプレゼントの応募に参加していました。

応募したことをすっかり忘れていて、運よく当選して白州12年のフルボトルが送られてきたのです。

昨夜は終始、ニンマリでした。

ささやかな楽しみが、この白州を嗜むことで、「次のボトルもそろそろ用意しないとな」と考えていた矢先の

できごとでしたので、とてもついていました。本来は1本7,350円するのですが、それを私が消費する代わりに、

子供たちにお小遣いを渡しました。彼らが市場にお金を落としてくれたら結果として同じでしょう。

さて、今夜は遅番をスタッフHに替わってもらいましたので、早めに帰宅して、森の恵みを楽しむことにします。

2013-04-12 00.07.10.jpg

 

< 福島を走っているドライバーから  |  一覧へ戻る  |  修学旅行の季節 >

このページのトップへ

最近の画像