ある意味、衣替え/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ある意味、衣替え

昨日の東京上空の曇りはとても不気味でした。
この世の終わりかなとも、恐怖も感じた次第です。

さて、だんだんと暖かくなってまいりまして、
バス達が履いているスタッドレスタイヤも、
そろそろお役目終了の時期が近くなってきました。

車両によっては今しばらく着装しておかなければならない
バスもあるのですが、少しずつ取り替えていっています。

2013-03-08 15.18.19.jpg
きちんとバランスをとって、安全性を高めます。

2013-03-08 15.18.44.jpg
担当ドライバーが自分の体と同じように隅々までチェックしています。

すべて、お客様を安全にお連れするための行動です。

「安全こそ最大のサービス」ということを常に考えて
全従業員で精進してまいります。


< 春の花が目白押し  |  一覧へ戻る  |  険しき道のり >

このページのトップへ

最近の画像