自家製の.../武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

自家製の...

らっきょうと梅干しがあります。
両者、なんかしら体にいいと思われるので
頻繁ではないにしろ、食べるようにしています。

2013-01-30 12.20.28.jpg
先日、画面左のエアロクイーンを紹介してので、
本日は、セレガも紹介いたします。

こちらは、化粧ケースがそれほど厳重ではなかったので、
アクリルをとって撮影しました。
非売品です。

セレガと言えば、ガーラ、らっきょう、うめぼし。
しりとりができました。

天気予報によると、今夜から都心部では雪が降るそうです。
朝のことを考えて、スタッフHは夜中出勤をするとか言って
闇に消えて行きました。

吾輩はノーマルタイヤなので、自宅車庫で夜のうちにチェーンを
巻いて、明日に備えようかな、なんて考えています。

雪、降るな!

< 私の食事  |  一覧へ戻る  |  耳かきが好きなのですが。 >

このページのトップへ

最近の画像