外が寒すぎるから、/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

外が寒すぎるから、

今日は、事務所で仕事をしたわよ。

みなさんこんにちは、こなつよ。
いつもは、ウォッチドッグとして、武井観光の防衛隊員で
表で業務してるけど、底冷えの為、そして、事務所内で
ムードメーカーとなるべく、内勤係を申し出たの。

wagahai123.JPG
書類のチェックやら、雑用など、なんでもこなせるわよ。

学校などは冬休みに入り、少しずつ年の瀬の慌ただしさも
感じるようになったようだけど、みなさん、事故には遭わないように
くれぐれも注意してね。都内では、冬の交通安全運動期間中にもかかわらず、
悲しい事故も起こったようね.....

笑顔と健康で新年を迎えてね。

吾輩さんは、年末年始の食材を探しに行くって言ってたわ。
なにやら、伊勢志摩産の伊勢海老はどこに売ってるんだ?とか、
ブロックタイプのパルメザンチーズはどこで手に入るかなど
わけのわからないことを言いながら帰っていったわ。
なにを企んでいるのやら。


< 必殺マシン参上!!  |  一覧へ戻る  |  広瀬香美を探しに。 >

このページのトップへ

最近の画像