秋の甲斐路/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

秋の甲斐路

昨日の局地的な豪雨がどこ行っちゃったんだろうという位に、
本日は朝から晴れ渡っていましたね。
秋の行楽日和とはまさに今日のような日のことを言うんですよ。

さて、本日は、約200名様の御一行様をお連れしまして
甲斐路へと旅してまいりました。

袖ヶ浦にお住まいのお客様です。

頭に雪を冠した富士山が吾輩たちを呼んでいるようです。
10241.jpg
談合坂で休憩です。
10242.jpg
本日は4台口です。
道路を渡る時には左右、特に左に注意してくださいね。
ただし、最近は通行路を逆走するクルマもありますから
気をつけてくださいね。

中央道を勝沼に向けて快走中です。
後ろもピッタリついてきてますよ。
10243.jpg
まずはぶどう狩りです。
紅玉園さんの車庫は今日は武井観光の車庫のようです。
藤棚ならぬぶどう棚の下でバスたちはしばしの休憩です。
10244.jpg
今日のターゲットはベリーAです。
甘い品種です。
10245.jpg
紅玉園さんから甲府盆地を眺めています。
10246.jpg

マスカット犬のピーちゃんです。
荷台がお気に入りとのこと。
どこぞの犬みたいですね。
10247.jpg


ぶどうつながりで、次はモンデ酒造です。
平日のお昼時だったのでバスは少なめです。
沢山、試飲されましたかな?
10248.jpg
お客様の本日のお昼は、
里の駅いちのみやさんで、ほうとう御膳でした。

ぶどうとワイン、お昼ごはんと、口の休まらない
行程ですが、みなさまは、終始ニコニコされてました。

お昼からは、甲府といえばの、桔梗屋さんでのお買いものです。
10249.jpg
信玄餅の袋詰めはすでに終わっていましたが、
みなさま、お土産をたくさん買われていました。
トランクが袋で一杯になりました。

思い出をいっぱい作られたところで、一路、千葉へ向かいます。

石川PAです。
102410.jpg
こちらが最後の休憩です。

みなさまお共ができましたこと、大変嬉しく思います。
次回も武井のバスをご用命くださいませ。

< 楽団員を募集しております。  |  一覧へ戻る  |  考え方 >

このページのトップへ

最近の画像