たまには営業に行ってます。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > こなつの独り言 > たまには営業に行ってます。

たまには営業に行ってます。

全国のみなさま、いつも武井観光を使って下さいまして
ありがとうございます。
広報部IR課のこなつです。

おとといの台風がとても怖かったです。
でも、過ぎ去ったらお天気になり、また、温度も高くなったので
わたくし、昨日今日とご機嫌です。
さきほど、吾輩から梨をもらって食べましたが、しゃくしゃくして
おいしかったわ。

今日は、お昼に、営業に出ました。
ドライバーのT氏が出掛けるというので、私も専用座席に乗せてもらい
同行することにしました。
画像121002.jpg
ダイハツのスーパーハイゼットの荷台が私の指定席。

誰かが、エンジンをかけようものなら、すぐさま吠えて、
連れて行くよう依頼しますわ。

セミオープン仕様の武井観光8888号車。
今頃の季節は、とっても爽快です。

それと、みなさま、街中で、この状態で私を見かけても、
絶対に触らないでね。トラックのあおりの淵にも手をかけないでね。

確実に噛みつきますから。

< 竜返しの滝。  |  一覧へ戻る  |  本日は、 >

このページのトップへ

最近の画像