第1回 チキチキ おススメ温泉旅館のご紹介!!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 第1回 チキチキ おススメ温泉旅館のご紹介!!

第1回 チキチキ おススメ温泉旅館のご紹介!!

伊東温泉  界伊東

東京から、電車で約1時間半、クルマだと約2時間半。(ただし土日の帰りは地獄)
東洋のナポリと謳われた熱海の先、伊豆半島の東側にある伊東温泉。
我輩の大好きな温泉の一つです。
単純温泉で市内の源泉約800本、湧出湯量34,000?/pmで、多くの施設が
源泉掛け流しを行っております。
この、界伊東、以前はいづみ荘という名前で営業いたしておりました。
我輩、とても素晴らしい旅館だと思います。
何本かの源泉を調合し、適温を作り出しています。
加水、加熱をせずに温泉のみで、"いい湯"を提供されています。
24時間いつでも入れまして、何と旅館には珍しく、チェックアウト
が12時というのも非常にありがたいもてなしです。朝食の間に
お布団をしまわれているという悲しむべき事故もなく、ほんとうに
のんびりでき、非日常を味わうことができます。

綺麗に手入れされた中庭もなかなかのもので、プールもあります。
このプール、温泉です。だから、通年入ることができるのです。

滞在時間のユニークさもさることながら、通常、旅館では常識である、
1泊2食を、お客様の要望でいろいろとアレンジできます。
例えば、素泊まり、朝食のみ、など。夕食は地元のちょっと気の利いた
お店を紹介してくれます。

お客様の立場に立った、いろいろなサービスの提供。
弊社も、ハード面では当然のこと、お客様のワガママを
可能な限り叶えていけるよう、広報部をはじめ、
現場頭の代表、従業員一丸となり、日々精進して
まいる所存でございます。

< 靖国神社  |  一覧へ戻る  |  南三陸にボランティア作業に行きました。 >

このページのトップへ

最近の画像