Today's Special/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

Today's Special

高速道路上の主要なSAにはスターバックスさんが

テナントとして入っていて、おいしいコーヒーを

提供してくれてます。

吾輩も機会あるごとに利用させてもらってまして、

日替わりのドリップコーヒーを楽しんでます。

以前紹介した蓋付マグを持参して注いでもらってます。

その時節に応じた商品があるのも興味をそそります。

クリスマス時期なら、「クリスマスなんちゃらかんちゃら」など。

先日は、「グアテマラ カシ シエロ」なる、上品な味のコーヒーでした。

写真 2017-12-26 10 42 41_preview.jpeg

遊び心も手伝って、発注する際に

「Today's Special for Bus Driver,please.」

などとの言ってみたりしますが、スタッフさんによっては

「全部ですよ。」と気の利いた返しをしてくださる方もいて、

ちょっと感心したりします。

次は何がありますかね?

 

< 小湊鉄道inスイス  |  一覧へ戻る  |  ロン毛 >

このページのトップへ

最近の画像