曲げて使うものだとばかり/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 曲げて使うものだとばかり

曲げて使うものだとばかり

思ってまして、自身のキャップもアーチ型を

しています。

BBキャップのつばのことです。

IMG_1332.JPG

野球には全く興味はありませんが、

テレビを観ているとニュースの中で

触れられるので、目にはします。

先日の野球の世界大会に出場していた

日本人選手もまっすぐなのをかぶってました。

どうも背中がむず痒くなる感じで

好きにはなれません。

事務所のコッヒーも、「ずんだれパンツと

まっすぐつばは好かん」と言っていますので、

吾輩だけのことではないようです。

< 侍便り  |  一覧へ戻る  |  ロシモフ、シベリアに帰るってよ >

このページのトップへ

最近の画像