地元幼稚園様のお供/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

地元幼稚園様のお供

「バス遠足で乗りたいから」とのご発注を頂戴しまして、

ヤクルト工場に園児さんたちをお連れしました。

写真 2017-01-30 10 20 49.jpg

風は強いものの、気温はぐんぐん上昇していきました。

バス遠足にはもってこいの日です。

写真 2017-01-30 10 23 03.jpg

歓迎ボードで、YとBがお迎えです。

ヤック君とビフィ君とか言ってたような.....

幼児向けには1時間の見学だそうです。

写真 2017-01-30 10 24 50.jpg

時間があったので吾輩も生産ラインを見て回りました。

「吐き出されること脱兎の如し」と形容してはいけない感じがするも、

ものすごい速さで出てきています。

写真 2017-01-30 10 42 17.jpg

こういう感じで撮ると、向こう側のトラックと同様に

バースで積み込みをしているように見えるのは、物流業界経験者だけでしょうかね?

工場からはかわいい定規をいただきました。

次回もまたよろしくお願いします。

 

< ユーミンが聴こえる(?)  |  一覧へ戻る  |  ヘコ。 >

このページのトップへ

最近の画像