議員定数削減/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

議員定数削減

「10席」減らすらしいですよ。

吾輩が知っているだけでも、現在、けんすけが辞めて、

甘利さんが「よく眠れん病気」との理由で雲隠れしてます。

でも日本は動いています。

全体数に比して、2も10も一緒。

いっそのこと、半分くらいにしても、多分、問題ないと思います。

まずはやってみて、だめならその時に考えればよいことかと。

歳費もすごいことになっていますので。

それにしても、「眠れないから休みます」がまかり通る政治屋の職場は

羨ましいですね。何と有給仮?病欠。眠れないなら寝なければいいのです。

寝ないで公務しとけばいいのです。政治家は国民の下僕ですので、寝ずに働くのが本来の姿です。

そして、当の本人が吾輩の先輩であることに思い至すと

情けないです。諭吉も泣いています。

nakiyukiti.JPG

< 山の天気はわからん  |  一覧へ戻る  |  関係代名詞的 >

このページのトップへ

最近の画像