人生楽しく/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

人生楽しく

何もしないでボンヤリと テレビばかり見ていると のんきなようでも歳をとり いつか知らずにボケますよ。 仲間がいないで一人だけ いつもすることない人は 夢も希望も逃げていく 歳もとらずにボケますよ。 お酒も旅行も嫌いです 歌も踊りも大嫌い お金とストレスためる人 人の二倍はボケますよ。 風邪もひかずに転ばずに 笑い忘れずよくしゃべり 頭と足腰使う人 元気ある人ボケません。 スポーツ、カラオケ、囲碁、俳句 趣味ある人は味もある 異性に関心持ちながら 色気ある人 ボケません。 歳をとっても白髪でも 頭ハゲてもまだ若い 演歌歌ってアンコール 生きがいある人ボケません。 なるほどです。

< ETC 2.0  |  一覧へ戻る  |  ぶらり奥只見 >

このページのトップへ

最近の画像