小規模の大人買い/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 小規模の大人買い

小規模の大人買い

食材を買いにスーパーに出向きましたところ、

通路上のワゴンに「ブラックサンダー」が山盛りにされていました。

好物ではないのですが、あれば消費されるだろうと思い、

箱買いしてきました。

2014-09-27 13.39.06.jpg

「お菓子界の小さな巨人」ですとか「若い女性に大ヒット中!」など

サブタイトルがついていたのですね。

2014-09-27 13.39.46.jpg

「おいしさイナズマ級」のためか、持ち帰ったそばから子どもたちの手が伸びてきました。

1週間ほどでなくなる予定が、明日には底をつきそうです。

恐るべし、「黒い雷神」です。

< 新車納車のお祝いに  |  一覧へ戻る  |  こんな感じで。 >

このページのトップへ

最近の画像