いざ鎌倉と横浜/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

いざ鎌倉と横浜

昨日今日と少しばかり高くなり、出不精の方もお出かけに
なられたかも知れませんね。

本日は、頼朝さんに呼ばれて、鎌倉まで足をのばして
参りました。

2013-02-03 12.21.41.jpg
鶴岡八幡宮では本日、節分会が行われてまして、かなりの人が出ていました。
上の駐車場はそうびえんさんです。向かって左後ろにも武井さんがいます。
下馬の交差点でばったり出会いまして、グレートブッダと八幡宮様をお参りしました。

161の御一行様はこのあと、中華街、ベイクルーズに行かれました。
待ち時間があったので、久しぶりに夜の山下公園を歩いてみました。
たくさんのカプールがベンチに腰をおろして愛を囁き合っていました。

2013-02-03 18.08.38.jpg
氷川丸です。内部を見学ができるのですが、17時までとのことで
ライトアップされた姿だけを写真に収めました。

そして今日も無事に1日が終わりました。
氏神様、ご先祖様、ありがとうございます。
合掌。

< 体罰云々  |  一覧へ戻る  |  私の食事 >

このページのトップへ

最近の画像