自己責任/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

自己責任


明日は総選挙です。
現与党は三年前に鳴り物入り的な感じで歓迎され、国政を担う代理人として
国民の皆様から信託された訳です。今、結果を問う事は拙速かもしれませんが、
あんまり芳しくないシゴトをされたかに思います。ただ、任せたのは私たちの
総意でもありますので、私たちが罰点をもらっても仕方ないですね。
反省の意味を込めて、そして未来の後輩達のためによりよい日本を残せるよう、
明日は最寄りの投票所へ足を運びましょう。一回二回の選挙では大きな変化を
期待することは無理かも知れませんが、全て自分の事だと考えて、国政に参加する
つもりで一票を投じましょう。

吾輩はやんごとなき理由で明日の投票には行けませんが、すでに期日前投票で
責任は果たしました。

それでは明日の結果を楽しみに待ちましょう。

< 星に願いを。  |  一覧へ戻る  |  吾輩負傷、しかし、救世主登場! >

このページのトップへ

最近の画像