ちびっこ達の遠出/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ちびっこ達の遠出

最近、体調があまり芳しくない気がしないでもない感じ、

よくはわからないけど、どうもぱっとしない気味の

武井観光:広報部の吾輩でございます。

本日は、浦安のちびっこたちを、横浜は港南台にある

「はまぎんこども宇宙科学館」にお連れしましたよ。

本日は3台口です。駕籠屋は2号車、3号車の担当です。
配車.jpg
1号車は、同じ千葉県のバス会社様です。房総のお花が社名となっているようです。

1台だけ別な会社である理由は、、、、
車いす.jpg
特装車です。車いすを使用されているお客様がいらっしゃる理由です。武井観光は、リフト付きの

バスを保有しておりません。従いまして、代理店様が依頼されたようです。

norikomi.JPG
仲良く、順番に乗り込みます。本日のちびっこたちは、みなさん元気よく挨拶をしてくれました。

吾輩も挨拶をするときには、相手より先に言葉を発するようにしていますが、さすがに

今朝は、ちびっこパワーに気圧されてしましました。吾輩は本日3号車を担当しましたが、

出発早々、車内ではカラオケ大会が始まり、元気な歌声が到着まで続いていました。

道も空いていて、約1時間と少しで着きました。みんなニコニコしながら降りて行きました。

さて、現場には駐車場はあるものの、本日は予約が取れなくて、少し離れた、とある駐車場へ

回送しました。

ベンツ.jpg
ムムム、偽装した車!雑誌ではこういう車を見ており、発表前、開発途中の新型車の

走行テストであることがすぐにピンときたので、写真を撮りました。

メルセデスのコンパクトタイプの車です。日本市場向けでしょうか?

外人のオヤジたちが多数いたので、近づき難かったため、終始遠目から見ていました。

吾輩、こちらのメーカーより、バイエルンのエンジン工場製の車が好きです。

その後、夕方、再びお迎えにあがり、帰途につきました。

車内では、映画を見て過ごしていました。チョコレート工場の話で、金色のチケットが

出たら、工場に招待されて、不思議な世界を体験できる特典が与えられる、

とかいう内容でしたよ。

映画が終わる前に、学校についてしまったものだから、全部おみせすることができず、

少し可愛そうでした。「高洲のみんな、ごめんなさいね」

明日は、浅草に行ってまいります。

< また、繰り返されてしまいました。  |  一覧へ戻る  |  本日は曇天、暑さが少しひきました。 >

このページのトップへ

最近の画像