土曜の楽しみ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

土曜の楽しみ

小中学生時代の娯楽がプロレスTV観戦だったため

今でも観ています。

土曜の深夜にテレビ朝日で放送されています。

コロナの影響で一時期、興行が休止していましたが、

無観客、その後、密を避けての集客で再開されました。

IMG_9713.jpeg

吾輩は現場に行けないので、もっぱらテレビで楽しんでいます。

昔は、タイガーマスクや有毛の武藤が好きでした。

彼らの華麗な動きに魅了されました。

今のは、スマートというか、ヒーロー的なカッコよさは薄れたような

印象を受けますが、やはりベビーフェイスが勝った時には、思わず

ガッツポーズをしてしまいます。

もうちょっと、テレビ放送が増えればいいのだが.....

 

< 白さび、って言うんだって。  |  一覧へ戻る  |  アツいぜ! >

このページのトップへ

最近の画像