まずは行ってみる/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > まずは行ってみる

まずは行ってみる

夕べ日本テレビの番組を観ておりましたところ、

「串カツ田中」さん絡みでロケをしていました。

かねてからいつかは行かんならと思ってはいたものの、

きっかけがなかったもので、今日まで延び延びになっていました。

180716.jpg

大阪の串カツ屋がチェーン店となって全国展開されています。

串メニュー、サイドメニュー、大阪オリジナルメニューと

結構選ぶ楽しみもあります。

店員さんの元気がよく、接客対応も非常に丁寧で、好感が持てました。

飲食店ならば、対価を支払って料理をいただきますが、空腹を満たすだけではなく、

食事の楽しみを提供してもらってると感じられてこそ、外食産業の

存在意義があるように思います。その点で、このお店、おすすめです。

いかんせん、千葉市内に1店しかありませんので、今後の展開に期待しましょう。

< 魔物降臨  |  一覧へ戻る  |  材料 >

このページのトップへ

最近の画像