こいつも地球から出て行け/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > こいつも地球から出て行け

こいつも地球から出て行け

先程、PAにバスを収めましたところ、

6269B13A-377B-4DCD-BCB1-ADC7C36FA60D.jpeg

こういうおじさんがいらっしゃいました。

吾輩よりずーっと先輩ですよ。

店舗が近いから、みーんなそこ停めたいですよ。

でもルールはあるわけですので、決められた枠に

入れないといけないですよね。未就学児でも

理解できると思います。

特例法かなんか設定してもらって、

ロケットランチャーで破壊してもよい

ことにしていただきたい。

< 見た目はともかく  |  一覧へ戻る  |  人はミスをする >

このページのトップへ

最近の画像