答えようがなかった。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 答えようがなかった。

答えようがなかった。

床屋にて。

洗髪時に聞かれました。

「かゆいところはございませんか?」

ではなく、

「洗い残しはございませんか?」と。

吾輩の心の声は、「いや、あんたがあろうとんやから、

聞かんでもわかるやろが。」と思いつつも、

「ないです。」と答えるしかありませんでした。

「かゆいところ」の返答も困りますが、

「洗い残し」は予想だにしませんでした。

ところで、昔は床屋に行くと耳掃除をしてもらえたものですが、

今はどこもやっていないのですかね。

非常に気持ち良いサービスですので、うちの猫に施してみたら、

やはり気持ちよさげに目を閉じていました。

IMG_3871.JPG

< うぷぷ  |  一覧へ戻る  |  分断国道走行 >

このページのトップへ

最近の画像