実に25年ぶりに/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

実に25年ぶりに

地元の高校生の皆様を都内の大学にお連れしました。

IMG_3890.JPG

真っ赤な車体が学究的な雰囲気にうまいこと

溶け込んでいます。

ちょうどお昼の時間で、職員の方から、学食の利用を

勧められましたので、ちょっくら覗いてみることに。

実に25年ぶりの学食です。

昔と違って、店内は明るく、おしゃれな感じでした。

で、頼んだのはかき揚げうどんです。

IMG_3889.JPG

もちろん一般的な市価よりもお安く、学生さんの財布に

優しいのは変わらない伝統です。

そして今日も何事もなく1日が終わり、

明日もいい仕事ができるように自宅でうどんを

食べたのでありました。(TT)

 

 

< トイレのカレンダーに目をやると  |  一覧へ戻る  |  お灸 >

このページのトップへ

最近の画像