おとなしくしているに限る/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > おとなしくしているに限る

おとなしくしているに限る

公人、芸能人のセクハラ問題、不倫問題がよー取り上げられています。

夕べ、ニュースを見ていたら財務事務次官のとほほな話題を紹介していました。

これまでの一連の報道をまとめて、妻に「脇が甘いよねぇ。バレないように

墓までもっていかないといかんよね。もし自分が良からぬことをしても

死ぬまで隠しておくから。」とぼそっと言ったところ、「女の勘を馬鹿に

したらいかんから。あなたは絶対バレる人。」とそら恐ろしいことを

言われまして、「じゃあバレたら離婚?」と尋ねてみたところ、

「離婚はしない。ずーっと生き地獄を味わってもらう。」と口にした彼女が、

180417.jpg

な風に見えました。

世の男どもはおとなしくしているに限ると思います。

< 信州遠山郷  |  一覧へ戻る  |  こういうものまで >

このページのトップへ

最近の画像