ドローン(中)/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ドローン(中)

社屋を空撮しようと思い、プロのカメラマンに依頼しました。

これまでは俯瞰撮影をしようと思ったら、近隣の高い建物の

屋上から行っていたようです。

最近は、ドローンが幅を利かせています。

手軽なものは安価でスマホでも操作できるようで、

一般的にも知られ使われています。

今回はプロ仕様ですので本体もそこそこ大きく、

コントローラーも専用のものでした。

IMG_3726.PNG

ホバリングも安定していて本目的の撮影も

きちんとできるとのこと。

あくまでも手段としての飛行です。

カメラマンとしてはそのあたりはきちんとわきまえていらっしゃいました。

写真の出来上がりが楽しみです。

< いい形  |  一覧へ戻る  |  時は >

このページのトップへ

最近の画像